top of page
検索
  • cc-utsunomiya-2

クリクラ宇都宮 試飲イベント終了致しました!


 

2012年 9月 29日(土)~30日(日)の二日間、クリクラ宇都宮 単独での試飲イベントを開催させて頂きました! 台風が近づいている中、どうなるかと危ぶまれましたが、当日は2日とも快晴! 沢山のお客様にご来場頂きました。 本当にありがとうございました! 会場にてお申し込み頂いたお客様には、順次、ご連絡させていただいております。 もう少々、お待ち頂ければ幸いです。 今度もこのような"クリクラ宇都宮"単独での試飲イベントを開催する予定ですので、その際はまた、HP等にてご連絡させて頂きます。 お時間のある方は是非、お立ち寄りください。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page